大塚カル~クAfternoon~秋の絶品2016篇~

img_0540

いよいよ絶品カレー試食会?

去年から「俺のカレーは美味しいよ」「絶品だよ」とのたまい続けた石川よしひろサン。ついに逃げ切れなくなってしまったのか、いよいよ試食会になりそうです。「ハヤシライス」もいいんだよなぁ。とも言っていましたが、前回ライブが終わった後に話した時は「カレーでいく」と宣言していたようないなかったような。

前売り中

チケットはビタ店で好評前売り中です。良かったらお買い求めの上、お越し下さいませませ。

ところで、絶品

で、そうなると宮川さんも絶品をテーマに映像制作をしなければならなくなります。さて、どういう絶品になるのか、これまたお楽しみにっ!
ishikawa_yoshihiro
miya2

概要

「大塚カル~クAfternoon~秋の絶品2016篇~」
日時:2016年11月6日(日)15時開演(14時30分開場)
会場:大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1 tel.03-3916-2430)
料金:3000円(税込)
出演:石川よしひろ、宮川賢
前売:ビタ店(http://v-mise.com/)
概要:毎月のように開催しているこのイベントは、宮川&石川両氏が一ヶ月の間に撮影したビデオを編集して紹介し、それを見ながらお喋りしたり一献傾けたりする。そんなイベントです。石川さんは何かと「これやると宮川サンと被るからなぁ」と重複を気にしているようですがあまりかぶっていませんし、宮川さんは免停でバイクに乗れなかった日々が長かった癖に、まだライディング映像を公開できておりません。なんだかなぁ~。ともあれ、前回の宮川さんの京都映像はいろんな所に行ってましたし、石川さんの「はろはろはろうぃーん」なる番組風の一人酒3時間半回しは強烈でした。是非、こういう事に必死になっているオジサン二人に愛嬌を感じてやって下さい。ぜひぜひ、お待ちしております。

投稿者: 管理人

ORS管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です