歌声喫茶「篠原美也子」

歌声喫茶「篠原美也子」 忘年会決行!
歌声喫茶「篠原美也子」店長の長岡健市です。
前回ワンマンで発表があったとおり、12月23日(水・祝)、
クリスマスイヴイヴに歌声喫茶「篠原美也子」忘年会を行います。
場所は前回同様、東京大塚「大塚レ・サマースタジオ」です。
30人限定、クレクレタコラでの受付のみとなります。
オープンは午後4時半、ソングタイムは午後5時開始です。
午後7時に終了後、午後7時半より忘年会タイムに突入します。
午後9時半には忘年会タイムを終了し、午後10時からの
インターネットTV生放送にそなえます。
その後30分間「篠原美也子のニンニンチクビ」を楽しんでいただいて終了となります。
まあ、歌って、飲んで、公開生、という構成です。
ただ、「飲んで」の部分は別途実費となります。
今回の料金に含まれるのは「歌って」と「公開生」の部分です。
ご了承ください。
「飲んで」の部分は、希望者の人数によって変わってきます。
スタジオで持ち込んで楽しむか、大塚の居酒屋に移動するか。
篠原本人は、「飲んで」途中からの合流だろうと思われます。
 
 
イベント名:歌声喫茶「篠原美也子」忘年会
日時:09年12月23日(水・祝)
会場:大塚レ・サマースタジオ http://o-rs.net/access/
会費:2000円(当日受付にてお支払い下さい)
開場:16時30分
開演:17時
終演予定:19時
※22時よりインターネットTV公開生放送が30分、あります。
入場券をお持ちの方は再入場いただけます。
参加希望の方は、
件名「歌声喫茶忘年会」
お名前・連絡の取れるメールアドレスと電話番号(携帯可)・
お住まいの地域(県名、都市名など)・
オプション「本当の忘年会」参加希望の方はその旨をお書き添えの上、
下記までメールにてお申し込みください。
miyako@room493.com
オプション「本当の忘年会」は、
2、000円~4、000円別途かかると思われます。
会場はスタジオか近くの居酒屋、決まり次第ご連絡差し上げます。
今回は「歌うならこの曲」的リクエストで構成したいと考えています
(前回は長岡のひとりよがりでしたので)。
また、本人の乱入が忘年会タイムからと予想されるため、
「篠原美也子」について言いたいことが言える環境になるかと。
「合唱」と「議論」でいきましょう。
参加申し込みをされた方には、
リクエスト含めたアンケートを後日お送りしますのでご協力ください。
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。
 

投稿者: 管理人

ORS管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です