上原巌の軟派ロード~第一章~

standby.jpgお笑い芸人スタンバイのがんちゃん(上原巌)が軟派ロードをひた走る。彼の人生において、女性に声をかけるということは習慣となった。常に礼儀として女性に声をかけ続ける。その真意は? 果たして、この不景気の折、ナンパを続けるがんちゃんは、生き急いでいるのか、それとも時代にKYなのか、真実は藪の中。

彼が語る「ナンパの極意」は果たしてこの先、どう動いていくのか。また、動いていかないのか。結局彼は、スタジオに何人ナンパで人を連れてくることが出来るのだろうか。いや、そのような無謀な挑戦も、この謎のイベントでは実行されるのだろうか?

謎が謎を呼ぶがんちゃんフィーチャーの謎のライブ!

世界一くだらないライブを繰り広げ続ける「ソーレアリア」芸人の究極のトークイベントが大塚に降臨。

ナンパをしたい人。

ナンパを断りたい人。

ナンパをされて女性である自分を確認して喜びたい人。

ナンパの技術を磨きたい人。

全てのナンパーズに贈る、ナンパの為のナンパによるナンパのライブ。「上原巌の軟派ロード第一章」にご期待下さい。

=======================================

上原巌の軟派ロード第一章

7/2(木)20:00スタート(開場19:30)

場所・大塚レ・サマースタジオ(03-5961-4505)豊島区北大塚3-25-16B1

前売・2000円(税込)

ビタみせにて好評発売中!(v-mise.com)

投稿者: 管理人

ORS管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です