麦芽の毒牙(1)

女性二人のお笑いコンビ「麦芽」の初の単独ライブが決定!

麦芽の毒牙(1)

小出真保と鈴木奈都で「麦芽」!
女芸人が獅子奮迅の勢いで単独ライブ風に
ステージをお届け!
夏を前に、二人の部屋を覗いて下さい。
そこにはネット放送局「ニンニンちくび」での
オリジナル映像を蔵出ししたり、ネタやトークで
煙に巻いたり(笑)、
ブレイク真っ只中の今だから
ヤリ逃げできる無謀と挑戦の数々!
これを見ておけば、のちのち
「あいつらは俺が育てたようなもんなんだ」
と吹聴できること、間違いナシッ!

構成・演出・出演=麦芽
(小出真保、鈴木奈都)
イラスト=HOTCHOCO
制作=(有)浜岡

「ニンニンちくび」
生放送(2219.jp)の
おまけつき!

料金=前売・当日共1,500円(税込)
前売取扱=ビタみせ(v-mise.com)

※本編終了後ネット番組「ニンニンちくび」の
 生放送があります。
 お時間のある方はお立ち会い下さい。
 
2009年5月12日(火)
20時開演(19時半開場)
会場・大塚レ・サマースタジオ
http://o-rs.net
【道順】JR大塚駅北口下車スターバックスの
前の商店街を左にズンズン進み
オリジン弁当の信号を渡った
セブンイレブンの斜め前の整骨院の地下

o-rs.netのチケットWEBショップ

Bakuga0902.jpg
bakuga.jpg

麦芽の単独ライブが大塚レ・サマースタジオにて開催決定!

5月12日(火)20時スタート!

果たして、二人は、どれだけの物まねとどれだけの攻撃的トークでどれだけのファンを魅了するのだろう?!

こうご期待!

小出真保と鈴木奈都。

小出の「細かすぎて伝わらない物まね」での優香は絶品! 初の単独ライブの彼女を応援してやってチョ!

投稿者: 管理人

ORS管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です